浮気調査におすすめの探偵事務所を比較ランキングして紹介!首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)

浮気調査を探偵に依頼するきっかけは?

東京地区でおすすめの浮気調査の探偵事務所3選男女間の関係において浮気があります。

相手が浮気をしているのが分かったら、とにかく追求して認めさせ謝罪をしてもらいたいでしょう。

でもなかなか認めてくれないかもしれません。となると認めさせる方法が必要になります。

 

 

 

離婚をしたいが確実な証拠がないとき

結婚をするときは婚姻届けを出します。互いに名前を書いて判を押して提出をします。

一応証人が必要になるのでその人にも署名などをしてもらって、提出の後受理されれば無事結婚となります。

ずっと結婚の状態でいられればいいですが、夫婦間でトラブルが起きれば婚姻状態が継続できない可能性もあります。

相手が浮気をしている様子を見てしまい、信頼関係が崩壊してしまうと後は離婚しかありません。

しかし自分が見ただけなので、それだけで離婚ができるかどうかわかりません。

浮気調査を探偵に依頼するきっかけとしては、離婚をしたいが確実な証拠がない時があるでしょう。

離婚自体は協議で行えれば全く問題ありません。しかし相手が認めなければ法的な手続きが必要で、裁判などになれば証拠があるかどうかが重要になります。

自分で得るのは難しいので、プロに依頼をした方が良いでしょう。

尾行をするプロであったり、写真や動画を撮影するプロが行ってくれるので、裁判に勝つための証拠を取ってもらえるかもしれません。スムーズに離婚をすることができます。

関係を修復したいが相手が認めないとき

互いのことを信頼できると考えて結婚をします。そして結婚後も特に問題なく暮らすのでしょうが、ちょっとした過ちはあるかもしれません。

パートナーの様子が少しおかしいと調べてみると、メールなどに浮気をしているらしい形跡が見つかりました。

それを見せて謝罪をするように言うもののまず浮気を認めてくれないときがあります。

浮気調査を探偵に依頼するきっかけとして、相手に認めてもらうための証拠を得るためがあるでしょう。

認めてもらった後にどうするかは夫婦で異なります。離婚をしようとする人もいれば、今回は水に流して関係を修復したいと考えている人もいます。

認めてくれないと知らない間に浮気をし続ける状況が続く可能性があり、より関係修復が難しくなる可能性があります。

ホテルに入る瞬間の写真や動画などを証拠として取ってもらえれば、それを見て浮気の事実を認めてくれるでしょう。

家族を取ってくれるなら浮気相手と別れてくれて、その後は以前の通りに家族仲良く暮らすことができます。

家族のために必要な手段と言えるでしょう。

もしかしたらの気持ちをすっきりさせたいとき

テレビドラマや映画、小説などではいろいろな男女関係が描かれるときがあります。

テレビなどだと家族で見ることもあるので、いろいろ気まずい状態になるときもあるでしょう。

あくまでも作り話としてみることができる時もあります。

ただ芸能人など有名人などの浮気のニュースがあると、現実に浮気があることがわかります。

パートナーを信用してはいるものの、現実にあるならもしかしてと考えるようになるかもしれません。

すると相手の行動がすべて怪しく見えるようになってしまいます。

相手を疑いの目で見る自分自身外野になってくるときもあるでしょう。

浮気調査を探偵に依頼するきっかけとして、もしかして相手が浮気をしているかもと感じるようになったからがあります。

特に相手に怪しい行動があったり、知らない異性と一緒にいるところを見たなどはありません。

全く怪しくない状況で、もしかしたらの気持ちだけがある状態です。

この時に依頼をして、本当に何もないことを知ることができるかもしれません。

真実がわかり仲良く暮らせるようになります。

離婚を前提に話をするときは確実な証拠がないといけません。

写真や動画などの証拠があれば、裁判なども有利に進められます。

関係を修復したいときにも証拠を元に認めさせる必要があります。

何もないことを証明するために利用することもあります。

サイト内検索
浮気調査、探偵関連コラム